脳内桜吹雪

サクラサクカナ(゚∀゚)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVE
RECOMMEND

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)
僕らの街で (通常盤)(初回プレス) (JUGEMレビュー »)
小田和正,江上浩太郎,ha-j,KAT-TUN,MA-SAYA,SPIN
僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
小田和正,江上浩太郎,KAT-TUN,MA-SAYA
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
多分2月これで最後
放置するね

いきなりですか
いきなりです 何

だってさ−
PCつけるとあめ行って
そのままグ−タラしちゃうし
携帯開くと馬鹿みたいにメ−ルしちゃうしさ−

しばらくは必要最低限
PCも携帯も触りません!!

ロク−ンHPの為
PCの方のメ−ルは
たまに見に行くね(´∀`)

ではでは
卒業式には
●●と一緒に●●●って●●で●●●●したいと思います!

し−ゆ−あげいん
- | 16:38 | comments(8) | trackbacks(131)
2日連続雪ネタはおもんない(・ω・`)



さみ−!!
雪すっごい積もったあああ−(゚∀゚)−あああ!!!!
ひゃあああああい!

今年は暖冬とかなんちゃらで
雪不足だったから
雪降ってるの見ると
はしゃいじゃうわ(´∀`)

6限終わった後
みんなで中庭のテニスコ−ト出て(雪めっちゃ降ってる中)
Love in snow
大熱唱した(゚∀゚)!!
むしろ叫んでた(゚∀゚)!!

新雪見つけたら
とりあえず飛び込む(・∀・)
そしてコロガリ−タ+゚

雪国万歳ですよ!!

帰りバス降りて1人で歩いてたら
広〜い新雪地帯見つけちゃって
思いっっっっきり飛び込んだら
意外と浅くて
コンクリ−トにひざ強打

風呂上がって足見たら
青アザできてしまってる−(´Д`;)

うちさ−
ちょっとぶつけたぐらいで
す−ぐにアザできちゃうんだよね(;ω;`)
これ何かヤバイやつなんでしょ?
困るわ−(:D)| ̄|_

常にアザだらけできちゃない美波の足−
だれか助けて(´;ω;`)

- | 21:25 | comments(0) | trackbacks(1)
らぶいんすの−
もう2月だね!
時間の流れの速さに
恐怖を覚えてます…(⌒Д⌒)笑

てか雪まじすげ−笑
モッカモカ降ってるよ!!
放課後にね
アホの子みんなでグラウンド出て
馬鹿騒ぎしてきた−(´∀`)笑

でも途中で
3年主任の厳しい女の先生が来て
「受験生は早く帰りなさ−い!!」とか
怒られちゃって笑
仕方な〜く中入った(・ω・`)

その後みんなで
教室でトランプやってたら
またその先生が来ちゃって
没収失恋

ありえね−
田舎学校のくせに
厳しすぎなんだよこんちくしょ−ヽ(`Д´)ノ

残り少ない
中学校生活なんだから
楽しませてほし−わ(´・ω・`)
- | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0)
ダイエットer
ハラ減りすぎて
ちぎれそう(∵!!

昨日からダイエット始めたの(`・ω・´)!
食事日記つけたり
体脂肪まで測定したりで
今回は結構ホンキ!!


目標


いか−10キロ!


卒業式の日に秘密の計画立ててるから
それまでには…+゚


いかモエルス!
うちの名字2文字なんだけども
テスト返すとき
「●くるりん●サンラブ」って!

ンフ−(;;゚;ё;゚;;)ンフ−

やば−い
大すきだ揺れるハート

ギュッて抱きしめたい!
(12歳年上)
そんでもってウチ持って帰りたい!
(12歳年上)


ロク−ン!
HPできてきたねっ
ヘタクソなりに頑張っちゃう(´∀`)!!
- | 20:58 | comments(1) | trackbacks(1)
愛撫



あめ久々に行ってみた

上田でいぱいスレの雰囲気
もとに戻ってきたみたいで
嬉しい限りです(´∀`)


うん。


あいぶチャン
(漢字出てこない)

イヤ−
あいぶちゃん好きだけどさ





素直に認められな−い





ごめんね(´;ω;`)

たっちゃんが幸せならそれでいいよ的なこと
カキしてきたけどさ−っ

やっぱり
少なからず

ズゴゴ━━━ン

とはキタ失恋

とか言ってパチだったらうける−っ(゚∀゚)
自分アホ丸出し−っ(゚∀゚)










(⌒ー⌒)が恋のキュ−ピッドなんて…! 何
- | 20:42 | comments(0) | trackbacks(1)
みらこ
久々に学校で
騒ぎ起こす(・∀・)

放課後にね
いつもの4人で
大貧民やりながら馬鹿騒ぎしてたら
クラスのうんこ野郎(男)が来て
わざとうちらに聞こえるよ−に
悪口とか言ってきたんよ
まあその前に色々とあったんだけど(・ω・;)

ほんで
「ここの空気汚いから吸いたくね−」みたいなことを
言ってきたから


美波チャン

マジギレ(´∀`)mzgr!


そいつの机目の前で
蹴り倒してやった(´∀`)
あゆみと同時にラブ

次の瞬間言った言葉も

あゆみなみ「じゃあ早く消えろよ!!!!」

おんなじ(´∀`)

みらこだみらこ!!
♪めきそみ−らこみ−らこ

すごいよね〜
キレパタ−ンみらこ! 何

うちさ〜
コソコソ何か言ってる男って



ムカつくんだよね!

てか今「ムカつく」って打とうとしたら
「ムカつんく」になった笑

言いたい事あるなら
ハッキリ言えや!みたいな

てか空気汚いのは
お前が居たからだってゆ−失恋

私、環境委員ですから(・∀・)

男に大声出してキレたのなんて
元彼以来じゃん?笑
その後も言いたい事4人で言いまくってやったとか

女子大勝利〜(´∀`)

あゆみなみは最強だよよ
口喧嘩負け知らず
2人で口喧嘩したら
ど〜なるんだろね(^ω^)ウフフ

- | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1)
すとめす(゚゚)
ムシャクシャ(・∀・#)
あ−何やってもイライラする−
何で帰ってすぐ勉強せんと
いけんの━━━ッ!!!!
眠い中やっても
意味無いってせってんねっかね−!!
とかなんちゃら言って上手い事二階へと
忍び込み(´∀`)
そしてヒッキ−
(ノ∀`)アチャ−
下に居るとオカンばあちゃす
勉強勉強ってうるさいのよ〜

今フッと嫌〜な事思い出してしまった!!
ロリロリコンコン
いからしサンロリコンらし−ね(゚゚)
ロリコンとか1番最悪だねか−!!
泣きたくなるよ−…
(´;ω;`)ホロリなの−

うちね−
1番許せないのが
自分の好きなひとの悪口を言われる事
も−ね、親友だろ−が誰だろ−が
とにかくキレちゃうよ笑
だって許せないじゃんか−!!
てかロリコンって
幼い子ラブじゃないの?
可愛い子ラブとはまた違うような気が…(゚Д゚)
あゆみちゃんのおばか−!! え

pr5消えとる−!!!!
なんでなんでなんで
HPの方のやつ
また作り直さないとならんじゃん!
めめめめめめめめんどッ(・∀・;)
てか日記この頃サボりすぎよね
適当な女だあすけ…
仕方ないんよ〜笑
でも地味にアクセス数1日300とかで
たまげた(゚Д゚)!!
こんなぐちぐち日記を
読んでくれてる方が
いらっしゃるなんて…ッ!!
てんきゅ−さんきゅ−

そういえば
私立の併願入試
無事合格する事がでけた!+゜
土曜日にあったんよ(´∀`)
とりあえず一安心したわ−
あとは公立だわね!
受験ストメスをば
ふっとばせ−!!!!
ぶおおおおおお!! 何

I LOVE 方言
I NEED 方言
でお送りしますた−
(・∀・)ノ
- | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0)
桃缶
お休み

なんでだよう!
昨日あんなにカワユスな顔で寝てたじゃんかよう!
1日逢えないだけで
わたすはこんなにも苦しいです(´;ω;`)

明日は来てくれるよね?
てか風邪で弱るいか想像すると糞モエルス!

桃缶持ってお見舞い行きたい(・ω・`)
- | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0)
┣゙カ−ン

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス

ちょ、いからすさん!
寝顔っおっお(^ω^) え
萌え萌え萌え萌え
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ネ申!!イム!!
萌え殺し魔!!!!

なによりも無防備!!
(´∀‘)襲っちゃうよ?
サプリもうなんだかなついぜ!!
ミナミ連呼さんくす

いかのあの27歳と思えない
カワユスさに美波チャンはめろめろだよん(^ω^)
ごちそさま−ん











(ノ∀`変態){こ 
- | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0)
ネ申
テストオワタ\(^O^)/
嬉しいね−い!
3限に自己採点やらされたんだけど

出ました(山下 え)










自己ベスト(・∀<)!  うざ


300超えた!!
すげえ!!!!
自分まじすげえ!!!!!!!
今回全部50以上取れた−(´∀`)
初だわ−(´∀`)

ここ最近
睡眠時間1日平均5時間ってゆ−生活を繰り返してたから
今日はもう寝ちゃう!

おやちゅみ(^3^)ラブ

- | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
1/3PAGES >>